2006-09-18

家でゴロゴロ

昨日今日と寝休日、っていうか引き籠もってゴロゴロ。

アクセスカウンターを以前から他で使ってたofuda.ccに変更した。初期値の設定の仕方が見つからなかったので、また1に逆戻りしました。今まで使っていたカウンターは重複カウントバリバリだったので、かなりのカウントは俺自身によるものだったんじゃないかな。

テンプレートももう少しカスタムしたいところだけど、まだちょっととまどい気味なところもあるので、こっちは気が向いたら徐々に弄っていこうかと。

そうそう、吉野家が今日一日限定で牛丼を復活させてたね。でも禁輸以前は並盛りで280円だったのを考えると、380円出して、ましてや並んでまで食べようという気は起きなかったなあ。俺の中での牛丼は、その程度の位置付けということか。

0 件のコメント: