2006-09-23

矢口真里と稲葉貴子のディナーショー

広尾はラ・クロシェットのカジュアルディナーショーへ行って参りました。
出演は矢口真里と稲葉貴子。



mixiでレポしてしまったので、そちらから転載でご勘弁。(若干訂正)

  • 非ハロー曲多め、やっぱあっちゅんの歌はうまい。稲葉の歌はお金を取って良いプロの歌だと断言したい。あれだけ表情豊かな歌声はハロー随一ではあるまいか?
  • 二人のかけあいというかトーク、面白すぎwww 前に矢口とメロンの斉藤ボスのCDS行ってるんだけど… 矢口・稲葉コンビは今回で3回目だからか、二人のテンポが良い。
  • ・あっちゅん情報;
    シニアグラフィティで、エブリディエブリウエア歌ってて、楽屋でののがそれを歌う→のの曰くこれって全部英語の歌詞ですか?→今思いっきり「青春」って歌ったやん→かおりんも のんはばかだなあ
  • 矢口の恋の花、もしかしたらなっちよりいいかも! 途中歌詞を何度も噛んだ→握手の時、「なっちもよく恋の花ですっ飛ばすんで気にしないで大丈夫です」ってゆっといた→知稲、笑ってくれました。
今回のCDSは、ベリとか℃-uteのステージとは正反対に位置すると思うのね。やっぱり年上メンの織りなすCDSという空間はやっぱり良い。握手・ポラ無しでもいいから、この倍の時間のステージを聴きたいと思った。

今回の席は初めて後方のテーブルが来たけど、全然気にならなかったよ。クロシェットにはクソ席無しだな。あの空間をメンバーと共有できる幸せは、普段のコンサートやイベントでは味わえないものだと実感した。

0 件のコメント: