2006-09-28

iTunes Storeで松浦亜弥

ようやくな話ではあるけど、iTunes Storeで松浦亜弥の「松浦亜弥:ベスト1」・「気がつけば あなた」 、GAMの「Thanks!」が購入可能になった。これを皮切りにハロプロ全般が買えるようになることを切に願うばかり。

GAMのThanks!は実はCDを買ってなかったので、これを機にご祝儀も兼ねてiTSで購入した。ちなみに松浦亜弥に関しては、前述のベストアルバム以外はCDは一枚も買っていないかった。今後もiTSで購入できるなら、気に入った曲はこちらで揃えていこうと思う。
要は、俺にとっての松浦亜弥は、1,000円出してシングル買う気は起きないが、cw込みの2曲で400円程度なら(圧縮音源でジャケット等なくても)買っても良い、ということ。シークレットライブ・握手会系のイベント参加券付きでも元々あややでは行く気はないので、ダウンロード販売で十分。

今後更に他のメンバーの曲も買えるようになれば、所謂非推しな分についてはiTSにお世話になります。

余談ですが、普段音楽を管理しているPowerBook上のiTunesでiTSにはアクセスしてるんだけど、曲を購入後ダウンロードできないという事態が発生した。iTunesを再起動したら無事にダウンロードできたけど…。

0 件のコメント: